トランプ大統領は夫人のメラニアさんと不仲なの?騒然の動画も!!

第45代アメリカ合衆国大統領のドラルド・トランプ氏とその妻でありファーストレディのメラニア夫人。

お互いの仲の良さを疑問視する声が日本だけではなく、アメリカでも話題となっています。

  • 手を繋ごうとしたトランプ氏を跳ね除けたり
  • 振り向き様にあからさまな嫌な顔したり
  • 夫人を置き去りにするトランプ氏?

今後の二人の関係性に陰りが見えるニュースも出ています。

 

仮面夫婦説も噂されてしまう二人は本当に不仲なのでしょうか。

この先お互いが支え合って国を支えていくというところで、今回噂が上がってきたトランプ夫妻の不仲説、いったい何があったのか、見ていこうと思います。

メラニア夫人の身長や年齢、実は移民のファーストレディ?!

⇛トランプ氏とメラニア夫人の子供・バロン氏は障害が?身長や歩き方が話題!

 

トランプ大統領とメラニア夫人の動画がヤバい!?

メラニア夫人との不仲が噂になる最初のきっかけはこの動画かもしれません。

夫婦の不仲が話題に上がるきっかけとなったのは、フロリダで行われた集会での出来事のようです。

 

2時間52分0秒~30秒をみてください。トランプ氏が振り返りメラニア夫人に話しかけます。

見ていただくとわかるように、誰が見ても明らかなギャップのある表情です。遠くからの映像ですが、ここまで明らさまであれば全然気づけますね。

 

これを見たネットの反応は…

Very fun, but did you consider she may suffer retaliation from him when he sees it?

非常に面白い、だが、あなたはそれを見たときに彼女が仕返しを受けるかもしれないと考えましたか?

 

Well… I don’t really care what happens to her. She defended his birtherism.
But her loathing for him amuses me.

うーん…私は彼女に何が起こるか気にしないかな、 彼女は彼のパーセリズムを守ったし。
でも、彼女に嫌われているのは私にとっては面白いですね。

※ここでのパーセリズムとは、オバマ元大統領の就任時に起こった、出生の問題でオバマ氏を当時大統領として適さないという意味を表した造語。

 

To me She always has the nervous twitchy look of an abused spouse whenever she’s around him.

私から見れば、彼女はいつも彼の近くにいるとき、神経質な感じで虐げられたような神経質でつまらない顔をしていますよ。

 

ざっくりとまとめると、いつもこんな感じだし、そもそも彼を支持して就任まで付き添っていたじゃないか。という感じで、コメントが集まっていましたね。

普段の生活まではどうなっているのかわかりませんが、ちょっと心配ですよね。

年の差が25歳と親子ほどの開きがあることも何か関係があるのかもしれません。

それにしてもこの動画を見たとき、私はその表情の変貌にとても恐ろしさを感じたことは間違いありませんでした。

 

動画の部分抜粋がこちら

とりあえず、めっちゃ嫌がられてますね(笑)

 

メラニア夫人がトランプ氏の出した手を払った?

トランプ氏と夫人が飛行機から降りる際に差し伸べた手を分かっていながら敢えて避けたようにも見える動画が、二人の不仲説にまた注目を集めましたね。


正直、避けてるのかどうかよくわからない感じ。

ただ、絶妙なタイミングで手を避けているので勘違いしてしまう人も多かったと思います。

 

メラニア夫人の影武者説って?

不仲説と合わせて話題に上がっているのが、メラニア夫人の影武者存在説。

なぜ、こんな噂が出たのかというと…。

 

こんな発言に疑問視する声が上がっているようです。

  • 「映っている女性が偽物に見えるのは私だけ?大統領はどうして “たまたま妻のメラニアがここにいますが……” なんて言う訳?」
  • 「鼻の形が違う」
  • 「このメラニア夫人は顔の輪郭がシャープすぎる」

ロケットニュースより

ホワイトハウスで撮影されたイラン核合意について語る大統領の横にいたメラニア夫人はサングラスを掛けて一度も言葉を発していなかったようです。

メディアにたくさん出ているわけではないので、もしかしたら整形とかで輪郭を変えたとも考えられなくはないですね。

 

不仲説をまとめてみると

トランプ夫妻の夫婦仲の不仲説が噂を呼んでいましたが、実際に動画を見て思いましたがお二人の関係には何かしらの溝があるのかもしれませんね。

特に最初の振り返り動画…。

 

しかし、メディアに登場する度に雰囲気の異なるメラニア夫人。

  • 大統領と夫人は不仲なのか
  • それともメラニア夫人は気分屋?
  • それとも影武者もいて入れ替わっている?

もしかしたら、本当に影武者が何人か居るのではないかと思ってしまう話題でした。

 

これまで選挙や就任演説の際にも数々の発言をしてきたトランプ大統領。その中のコメントにはなるほど、と聞く人を唸らせるような名言や、あれこの人は何を言ってる?といったちょっと反感を招くような迷言?まであり、メディアでもたくさんピックアップされていましたよね。

この先のアメリカの動向は大きく日本にも影響を及ぼすことが予想できますので、引き続き調べをまとめていきたいと思います。

今回は大統領夫妻の不仲説についてまとめてみました。